おはようございます😃🌟


えみこです😊

昨日、

『ブログをかいて

 なんになるん?』

って気持ちがわいてきた

えみこです(笑)


そこで、ゆきこさんの

心のお話を思い出しました🎵

わかりやすい❗

約1年以上前のブログですが、好き💗

結構覚えているもんだネおねがい


わたし 

【また頭で考えてきたな】

と、気がつき


あー、やめよー、悩むの。

って楽になりました。



時を越えて助けてもらいましたおねがいおねがいおねがい


感謝です😃


そもそも

ブログを最近

毎日かいているのは


ひらめきなんか収入にしたいから。

かもしれないけど、


立ち上がるなんかしらんけど、自分にブログをかかせてあげたい。

もある。



健在意識である、

こころちゃんのママひらめき



すぐに損得。

正しいか正しくないか? 

を判断基準にし始めるから

(私の中の意識

  デス(*´・ω・`)b)



すぐに

『あんたがブログなんか書いてなんになるん?』 

とか聞いてくるんです。




潜在意識の

こころちゃん💗立ち上がる立ち上がる立ち上がる

が、

書きたいっていってる。


それが理由だもん。



もしかしたら、



未来になんかあるかもとか、

感じてるかもしれないの。



けど



やりたいからやる。

やってみたいからやる。



こころちゃんが

言ってることは、



ワクワクして



やらせてあげるっていう、

生き方に、

今後は変えて生きてみたい

と思ったから、

それをやる歩く愛飛び出すハート


しぃくん(椎原崇さん)の



【ゆる継続】セミナーで、

自分の芽生えは、

価値がある。って


習ったからやってみたい。



いま、

やってみてどうなるか

『テスト』中です😊


🌱🌱🌱🌱🌱🌱


ゆきこさんのブログ


大好きな

椎原勇さんの

オンラインサロン

 



心の支え

審神者カードとは


いつも、 
ありがとうございます🌟

素敵な1日を💗
えみこ