十段戦 | 井上絵美子オフィシャルブログ「えみちゃんねるEX」Powered by Ameba

井上絵美子オフィシャルブログ「えみちゃんねるEX」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟所属、井上絵美子のブログです☆


おっはよー(・∀・)[みんな:01]


おにぎり食べてます井上です[みんな:02][みんな:03]






先日の十段戦…




なんと[みんな:07][みんな:08]



初段は4.2.2.1着の+38.0で通過できました[みんな:09][みんな:10][みんな:11]








そして迎えた二段戦[みんな:12]




3.3.4着でマイナスの嵐でした[みんな:04]









初段と二段戦でも力の差を感じる結果になりました[みんな:05]







もっと勉強して来年は一つでも多く勝てるようにガンバるー[みんな:12]









今日はこれからさかえ渋谷店[みんな:13]



たくさん麻雀出来たらいいな[みんな:14]




今日もみんなと楽しく麻雀しよー(・∀・)/


iPhoneからの投稿