道場ー♪ | 井上絵美子オフィシャルブログ「えみちゃんねるEX」Powered by Ameba

井上絵美子オフィシャルブログ「えみちゃんねるEX」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟所属、井上絵美子のブログです☆


おはよーございますv(^-^)v


鼻水じゅるじゅる、くしゃみ5連発…
風邪だかなんだかよくわからないのが続いております井上です(´・ω・`)




鼻がつまってたり鼻水出てたりすると、頭ボーとして、麻雀の集中力がかけてしまう気がするからやなんだよなー[みんな:01][みんな:02]








でもそんな事言ってらんない[みんな:03]




明日は十段戦[みんな:04][みんな:05]





前日が道場出勤とか嬉しすぎるー[みんな:06]


明日の十段戦に備えてしっかりAルール打ってくるよー[みんな:07][みんな:08]









相手をしにきてくれてもいいんだよ??











なんてね[みんな:10]







では、いってきます[みんな:09]





photo:01


3年前の誕生日[みんな:11]

iPhoneからの投稿