撮影したりランチ作ったり♪ | 井上絵美子オフィシャルブログ「えみちゃんねるEX」Powered by Ameba

井上絵美子オフィシャルブログ「えみちゃんねるEX」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟所属、井上絵美子のブログです☆

おはよーございます(・∀・)[みんな:01]


今日も元気に綱島に向かっております井上です[みんな:02][みんな:03]




いやーいい天気[みんな:04]


こんないい天気だといろんなとこ行きたくなるー[みんな:05][みんな:06]


遊園地、動物園、ディズニー、海…



うん、あげたらきりがないや(´ε` )




今年中に全部行けたらいいなー[みんな:07]









今日は綱島いーじゃんの日[みんな:08]


今日は直さんもいるかな[みんな:09]



麻雀楽しんできます[みんな:10]





昨日はね、新宿スリーファイブでランチ当番でしたの私[みんな:11]



作ったものはー[みんな:12]



photo:01



チンジャオロース[みんな:13][みんな:14]

丼にして出したよ[みんな:15]



嬉しいことに好評で、結構早くなくなってしまいました[みんな:16]



みんなが美味しいって食べてくれて嬉しかったな[みんな:17]






photo:02


この前の撮影した時の[みんな:18]








いってきます[みんな:19]


iPhoneからの投稿