5月後半の予定 | 井上絵美子オフィシャルブログ「えみちゃんねるEX」Powered by Ameba

井上絵美子オフィシャルブログ「えみちゃんねるEX」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟所属、井上絵美子のブログです☆


こんばんわー[みんな:01]


最近町田での成績が悪過ぎて落ちてます…井上です[みんな:02]


渋谷店とかでは調子良くても、町田店ではボロボロ…


もっと集中して頑張ねば[みんな:03][みんな:04]



でもね、町田店には5年近く前から知ってるお客様が何人もいるから、ホームに帰って来たー!って感じで、いつも楽しく麻雀してるよ[みんな:05][みんな:06]


今日も一緒に麻雀してくれた皆様[みんな:07]
ありがとうございました[みんな:08]






さて、5月後半の予定を載せます[みんな:09]

17日…新宿スリーファイブ 10時~22時
18日…綱島いーじゃん 13時~21時
19日…チャンピオンズリーグ
20日…さかえ渋谷店 12時~22時
21日…町田スリーファイブ 13時~21時
22日…町田スリーファイブ 16時~23時
23日…女流研修&町田スリーファイブ 18時~23時
24日…連盟四ツ谷道場 13時~23時
25日…十段戦
26日…十段戦
27日…さかえ渋谷店 12時~22時
28日…町田スリーファイブ 15時~23時
29日…連盟四ツ谷道場 13時~23時
30日…女流研修&町田スリーファイブ 18時~23時
31日…新宿スリーファイブ 10時~22時






あれ?

今気が付いたけど、17日からノンストップ

一日も休みがないよー[みんな:11]



明日一応休みだけど撮影だし[みんな:13]



決まってしまったものは仕方がない

頑張るー!!





今月後半も、一緒にたくさん麻雀してくれたら嬉しいなー[みんな:12]


iPhoneからの投稿