にゅーネイル | 井上絵美子オフィシャルブログ「えみちゃんねるEX」Powered by Ameba

井上絵美子オフィシャルブログ「えみちゃんねるEX」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟所属、井上絵美子のブログです☆


おっはよーう(・∀・)[みんな:01]


先日ネイルに行ってきました[みんな:02]井上です[みんな:03]



じゃん[みんな:04]
photo:01



今回のネイルー[みんな:05]

シンプルにゴールドフレンチに、ポイントでシェルを入れたよー[みんな:06]


今回はシンプルだな[みんな:07]て言ったらネイリストさんに、いやいやいや全然派手ですよ( ̄▽ ̄)ふつーの感覚に戻ってください!笑
て言われたよー( ̄∀ ̄)[みんな:08]

色入ってる部分が少ないからシンプルに感じる[みんな:09]


でもね、この前の勉強会の時に、魚谷プロに可愛いー[みんな:10]て言ってもらえたから満足[みんな:11]




さっ[みんな:12]今日は綱島いーじゃんさんに行ってくるよ[みんな:13][みんな:14]

明日はリーグ戦だから、集中して麻雀してきます[みんな:15]


昨日道場で、藤原さんや柴田さんがちょくちょく私の麻雀見ててくれて、いろいろ指摘してもらったので、今日はそれを踏まえ頑張るじょ[みんな:16]



でわ、いってきます[みんな:17]

iPhoneからの投稿