やったあ♪ | 井上絵美子オフィシャルブログ「えみちゃんねるEX」Powered by Ameba

井上絵美子オフィシャルブログ「えみちゃんねるEX」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟所属、井上絵美子のブログです☆


こんばんわー[みんな:01]



本日、絶の好の調[みんな:05]でした井上です[みんな:02]


ほんと久々に調子よかったよー[みんな:03]



今日の着順[みんな:04]

141231111413[みんな:06]


やっぱり落ち着いて打つのが大事だね[みんな:07]


今日も楽しくたくさんの方と麻雀ができました[みんな:08]


明日もこんな成績だったらいいなー[みんな:09]


明日は四ツ谷道場[みんな:10]


Aルール楽しんでくるよー[みんな:11]






世間は今日でGW終わりですね[みんな:12]


みんなきっと明日は気が重いと思うけど、頑張ろねっっ[みんな:13][みんな:14]


私も明日がむばるよー[みんな:15]








昨日はこどもの日[みんな:17]

photo:01



とゆことで、五月人形と弟くん[みんな:17]



さっ[みんな:18]
明日に向けてそろそろ寝ましょー[みんな:19]



おやすみなさい[みんな:20]

photo:02




iPhoneからの投稿