たなばたの日・.。*・.。* | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

こんばんは🌛


昨日は娘の27回目のお誕生日🎂

今年も無事お誕生日を迎えることができました爆笑


昨日は、バンテリンドームでの

『中日×広島』戦の野球観戦⚾️へ


娘が行きたいと言ったので、一般発売ではあったけど、5月末にチケットを取りました

結果は、サヨナラ勝ち

広島に三連勝👍

そして、金、土、日曜日と、イベントの日で昨日は、野球終了後に

『緑黄色社会』のミニライブがありました


今朝のローカル番組「ドデスカ!!」でもLIVEの模様を放送



久しぶりの野球観戦、楽しかったです⚾️



なんとか、野球観戦を楽しめたのですが、実は

二日ほど前から夏日で、昨日もめちゃくちゃ暑く、近くの駐車場からドームに行くまでに、娘が少し体調が悪くなってしまい、あたふた💦

行く道中🚗³₃娘が

「昨日寝てる時に鼻血が出た」とぽつり

エアコンをつけていたにも関わらず

のぼせたのかな……?

確か昨年もまったく同じ時期に鼻血が…

体調を崩し、三代目JSBのLIVEに行けなかったな🥲

水分をとり休憩をしたら、良くなったので安心しました



ほんとに今年の暑さは異常ですね💦

娘も職場はエアコンがきいているので、この暑さについていけてないようです

私も職場は1年通して10~14℃の職場なのでかなりこたえます😅

まだまだこれから夏本番‼️

体力つけて、熱中症対策をし気をつけないとね

皆さまもお気をつけてくださいね


七夕の日、隆二くんは、というと

こちらに参加

「PEACEFUL PARK2024 for能登」


震災後、炊き出しに行った隆二くん

復興支援LIVEに参加できてよかったね❤️

ソロライブにテレビ出演、今週末にもJ-waveのLIVE、三代目の活動もあり

休む間もない隆二くん

ゆっくり休めるときは休んでくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



先程も書きましたが

ほんとにこれからが夏本番‼️

毎日熱中症で倒れた方やお亡くなりになられた方のニュースが絶えません

熱中症対策をしっかりしないと命に関わりますから、くれぐれも気をつけないとダメですね


それではこの辺で…

読んでいただきありがとうございました🙏