STARS~愛知公演DAY2と色々✩.*˚ | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊


今更ですが

三代目JSOULBROTHERS

STARS  愛知公演DAY2

行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و



この日は事情があっておひとり参戦

開場30分前にガイシホールに着き、LIVE DVDの予約をしました。LIVE DVD予約は、ステッカーくじが2枚       「はずれ」でした😭

今回の席は正面横のブロック、スタンド2列目の通路横

遮るものがなく、めちゃくちゃいい感じで見れました✨


とにかく、「LOOSE  CONTROL」と「VII CROWNS」の隆二くんをガン見したくて😅

がっつり踊る隆二くん、オラオラ感が半端なくて、色気もダダ漏れで、めちゃくちゃ最高でした👍

今回、隆二くんのダンスがめちゃくちゃいい!

「Summe Madness」なんて、パフォーマーよりもがっつり踊ってた



この歌詞の右足を後ろに引く所?!(わかる方いるかな?)
しっかり足を斜め後ろに引いていました。
ほんと、ダンスを楽しんでいる隆二くん、かっこよくて好きだなぁ😘

【Bar STARS】
昨夜3時頃から翌日の13時までしっかり寝た隆二くん
メンバーに「夢は見た?」

と聞かれて

「見てなーい」って可愛く答える隆二くん

時には小学生のような一面があったり、色気ダダ漏れの大人な一面があったり、隆二くんから目が離せない

ほんとに遮るものがなかったので、花道に来たメンバーはしっかり表情まで見えました。


隆二くん臣くんふたりだけのバラードコーナー

セトリ変更

「最後のサクラ」⇒「花火」

「空に住む」⇒「Hand in Hand」

隆二くんが全身で魂を込めて歌う「花火」

隆二くんが正面側

歌い始めからグッと惹き付けられちゃった


そして今回楽しみにしていた「Hand in Hand」

LIVEで聴けて嬉しかった🤝

隆二くんと臣くんならではの歌唱

とにかく素敵な空間でした✨️


アンコールラストでメンバーが揃って花道でお手振りの時、正面で隆二くんが深々とお辞儀をしていた。どなたか関係者の方がみえたのだろう。と思っていたら、岩ちゃんのご両親がみえてたそうです。(Twitter情報)


毎回ですが、あっという間に終わってしまった

めちゃくちゃ楽しかった時間と空間

【ありがとう】の気持ちでいっぱいです😊


実は、娘と参戦予定でした。

2日の日曜日、名古屋バンテリンドームであった𝘚𝘯𝘰𝘸 𝘔𝘢𝘯のLIVEにお友達と行った娘(私は送迎役)

席がアリーナで興奮、ある曲で特攻が激しく使われドーム内が熱かったせいか、終演後、真っ赤な顔をして出てきた

元々、顔に汗をあまりかかないので熱がこもりやすく、その上ウィッグをつけている娘

LIVE中、水分も取っていなかった。

あくる日から、ちょっとふらつきが出て、火曜日には倦怠感が……

水曜日には、突然鼻血が出て

あれ?ちょっとおかしいな?と思って、念の為市民病院へ

(あくる日は三代目のLIVEだからね)

先生は、

「食欲不振や倦怠感がひどくなったり、高熱が出てきたら、点滴か入院かも」「ちょっと様子見で」

「鼻血もすぐに止まれば大丈夫だよ」

って、

先月やった骨髄検査の結果は問題なしだったし、とりあえず食欲はあったので、帰ってきました。

日曜日、軽い熱中症になっていたかもしれないね💦


6日、LIVE当日、LIVEに行くか15時頃までずっと迷っていて

「LIVE中に何かあったら迷惑かけちゃうから行かない」

という結論になりました。鼻血が出た事がちょっとショックだったみたいです😔

昨年入院中、鼻血が出た時なかなか止まらなかったのがトラウマになっているみたいです。

先週、真夏日が多く、LIVE当日、日曜日も木曜日もかなり暑い日でした🥵

昨年入院していたので、暑さに体がついていかないのが現状なのかもしれません。

私がLIVEから帰った時、娘は、

「やっぱり行けば良かった🥲」

って

私も「行っても大丈夫だよ」って言ったものの、自分の体のことは自分しか分からないからね。

 娘の判断に任せました。


来週梅雨明けが予想されていますが、月曜日には、最高予想気温が39℃🔥🔥やばいです💦


LIVE翌日、7日は娘の誕生日🎂

昨年は入院中だったので、一緒にお祝い出来なかったので、今年は一緒にお祝い出来て良かった( ˊᵕˋ*)

ケーキは、卵子凍結手術でお世話になった大学病院の近くにある八百屋さんのケーキ

小さな八百屋さんなんだけど、毎日20種類近くのスイーツ(ケーキ、タルト、ゼリー、プリンなど)を作っています🍰

お店のインスタ、毎日写真がアップされます。


丸ごと桃のケーキといちぢくのケーキが食べたくて…ひとつひとつパック詰めされているので便利です。

左側のサイン

なんと、健ちゃんのサインです。右側は、ぐっさんです。ローカル番組「ぐっさん家」に健ちゃんがゲストで出演した時に、バイクであちこち行かれた1箇所がこの八百屋さんです。

残念ながら、当時放送は見れてません😅

お店のインスタからお借りしました🙏



火曜日のZIPでも紹介されていました。



5月中旬頃、うちの玄関先につばめちゃんが巣作りを始めました

今までも何度かきていたのですが、玄関のど真ん中に作り始めていたので、糞などのことも気になってお断りしていました。でも今年は玄関横に作り始めていたので、家族で温かく見守っていました

巣が完成𓇢𓅮

親鳥が卵を温めています

ひなが餌を待っています

だいぶ大きくなりました🐤全部で5羽

7月に入り、巣立って行きました✋

ずっと見ていると可愛くて、最近はうちの近くを飛んでいるつばめちゃんがうちの子かな~っと思ってみています。


息子夫婦も新婚旅行から無事帰ってきました。

お土産を持ってきてくれたけど、なんだか変な感じです😳

いつ、お嫁さんから「お母さん」って言われるのか、ドキドキしています。



めちゃくちゃ長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

今日は、娘の定期検診なので、市民病院行ってきます🚗³₃

これからますます暑くなりますので、みなさまも熱中症に気をつけてお過ごしくださいね( *´꒳`* )