娘のこと㉚*☆.* | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊


17日、市民病院の外来でした。

今回は、骨髄検査と血液検査

退院以来の久しぶりの骨髄検査

娘は、前日から不安な様子

入院時は、主治医の先生がマルクをしてくださったのですが、今回は若い男の先生で、刺す場所もちょっと違ってた。とつぶやく娘😅

骨髄、4本採取

無事に済みましたが、腰の痛みが……

毎度のことなので仕方がない😔

結果はすぐには出ないので、もし悪ければ電話があるそうです(1週間~2週間後)


血液は、7本取りました💦

血液検査の結果は、異常なし👌

ひとまず安心( *´꒳`*)


娘が入院している時に同じ病室にいた子に遭遇

骨髄をとる時に隣のベッドになったようです。

彼女は、同年代の子で、近々骨髄移植をするそうです。妹さんから骨髄移植するとのことで上手くいきますように陰ながら願っています🙏


娘は今のところ、風邪をひくこともなく、体力もだいぶ戻り、元気に過ごすことが出来ています。

髪の毛も1cm程の長さになってきました。


まだまだウィッグがないと外には出かけませんが、うちでは保護帽子も被らず過ごしています。



病院の帰りに、娘の会社へ近況報告

来月から、様子をみながら職場復帰する予定でしたが、卵子凍結をすることにしたので、通院もある為、もう少し様子をみてから復帰することにしました。

退院してからまだひとりで出かけたりしていなくて😔。会社には、車通勤なので、そろそろひとりで出かける練習?もしなくては…

なんかね、過保護になり過ぎてしまって、ちょっと怖くてね。

娘も私もビビってます🚗³₃いつまでもそんなことは言ってられないので、徐々に練習しなくちゃ。


今週は、大学病院の外来があります。

いよいよ【卵子凍結】の治療に入ります。

どうなることか不安ではありますが、いい方向に進んでほしいですね🙏



今日はここで、それではまた

読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️