隆二くん( ´灬` ) | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

こんばんは😊


久しぶりに隆二くんonlyでブログを書こうかなって思ったけれど、たくさんありすぎて何から書こうか悩んでしまった💦


まずは

New シングル【STARS】発売日おめでとうございます👏


そして、早くもMVがYouTube再生回数が100万回突破✨️すごいね👏


個人バージョンも私服でのDANCE PRACTICE VIDEOも毎日リピってる( *´꒳`*)

もう隆二くんのダンスが、かっこいいし可愛いし、ずっと見ていられる

ここね↓↓↓


メンバー誰よりも綺麗でかわちぃ

足の動きもパフォーマーに負けないくらいやってるし、手の動きもピンってなってるし、ほんと隆二くんのダンス好きだ~❤︎︎

隆二くんからのお知らせ(インスタのリール)


この時は4万回だったのが、あっという間に10万回突破⁉️見る度に回数がすごい増え続けてた👏(2/2の夜)

2/3  20時  22万越えでした。

RILYSさん、すごいね( ˊᵕˋ*)


DANCE PRACTICE VIDEOでは、MVには映っていないところ(リップのところとか)のダンスも見られるね。


ダンスしながら後ろに下がるところとか、ヴォーカルふたり頑張ってるよ

隆二くんはソロライブ中、臣くんはオーディション中、忙しい中、ほんとに大変だったよね


そして、日曜日のCL


いつの間にゴルフやってたの⛳

こちらは健ちゃんと同じチームだし、これは楽しみすぎるー爆笑

まさか、隆二くんがゴルフをやってる姿が見られるなんて思ってもいなかったからね。

きっと珍プレーがいっぱいだろうな

いっぱい笑いながら、楽しくまわったんだろうね。

日曜日が楽しみ(*´︶`*)ノ

ちなみに、臣くんとELLYは、体調不良でお休みだった。と健ちゃんが、コラボキャス配信で言ってました。


来週以降

CDTVに、ダウンタウンDX、Mステ、モニタリング、まだまだ楽しみがいっぱい😊


そうそう、LIVEグッズがまだ届かないんだよね🥲

隆二くんのディフューザー、楽しみに待っているんだが……早く香りを確かめたい🥀❤︎︎


いまだに毎晩見ている

【Song For Mama】のSpecial Movie


可愛い隆二くんを見てから寝るのが私の夜のルーティン

ほぼ毎日見てから寝ています😴めちゃくちゃ優しい気持ちで眠りにつけるのです。


少しリリナイロスだったけれど、隆二くんが見られることがとにかく幸せで、嬉しいです✨

これから、ミーグリツアー、アリーナツアーと楽しみが待ってるから、色々頑張れる( •̀ᴗ•́ )و

楽しい日々が、ずっと続くといいな



それではこの辺で

読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️