✩.*˚三代目JSBとEXILE✩.*˚ | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

こんばんは😊


三代目J SOUL BROTHERSの新曲
「SCARLET」
Mステでの初披露
始めの感想は…
う~ん❓❓❓❓❓❓そうかぁ⤵⤵⤵って感じ😔
(よくわからない感想🤔)
でも何度か聴いてるうちに、ん?いいかも😊って思えてきたよルンルン
MVももちろん観てるけど、Mステの映像をリピしてる❣️
 (MVより、指にキスする隆二くんの目線とする前にちょっと開いた口が可愛い💕)

どうしてかというと、、、
それは隆二くんのダンス🕺🕺🏻🕺🏼
いやぁー、隆二くんのダンス、最高だな~✨
肩や腰の使い方が、しっかり?してる👍
(全部ボケてるけど雰囲気でわかってもらえるとうれしいです)
丈の短いパンツに白の靴下が萌え❤️
めっちゃ内股😆😆😆
めっちゃ姿勢がいい
左3人と右3人の振りが……右3人、しっかり肩が入ってる所(岩ちゃん、ごめんね切れちゃってる)
ここね❗️隆二くんの腰がGood❗️↑↑↑↓↓↓
何回スクショしても上手く撮れないので、ごめんなさい🙏



そして、今日解禁したカップリング曲の
「GOLDEN」
この曲好き~😍
LIVEで盛り上がるよね🇳🇱
なんかずーと隆二くんの声ばかりに聴こえる
(ちゃんと臣くんも歌ってるけど、似てるのかな?)
MVは、LIVE映像も早々に観られて🙆🏻👌✨
隆二くんのソロコーナーの映像も入ってる(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
リピ決定です✨


昨日、ポチッとしたいDVD
まだ全部観ていないけど、オープニングから、娘と涙した😢
何だかわかんないけど、ふたりして、
「涙出てくる~」
もう鳥肌は立つし、涙は出るし、恐るべき
    EXILE
やっぱり凄い!
特にATSUSHIさんとAKIRAさんの貫禄がやばいびっくり
啓司さんとNAOTOさんのカメラアピール
岩ちゃんの可愛いさ爆発の所
TAKAHIROさんのお茶目な一面
他のメンバーもみんな素敵な笑顔にキレキレなダンス
次回は絶対観に行く❣️行きたい❣️
来年の2020  PERFECT YEAR
楽しみでしょうがないです✨

とその前に、今月の三代目のLIVE
また変更されてるだろうね、新曲もあるから、こちらも楽しみです🤗🤗🤗


ではこの辺で
最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️