隆二くん(*˘︶˘*) | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

こんにちは😊


隆二くんの最新の髪色(銀髪)
    『好き~❤️』
うんうん、とっても似合ってるょー💕
サイドもまた刈り上げてる❓❓❓
だいぶ短髪隆二くんに慣れてきたニヤリ

昨日の隆二くんからのストーリー
レコーディングだね🎤
ソロですか?だったらめちゃくちゃうれしいな😆😆😆😆😆
最近、臣くんもELLYちゃんもソロやってるからもちろん隆二くんもやるよね❣️
情報解禁、待ってまーす🤗



えーっと
買っちゃいました~✨
すぐに、隆二くんがはまっている物を共有したくなる😅(お高いものは無理です😔)
先日(7月4日)放送のSPARKで隆二くんがはまっていると言っていた漫画
『BLUE  GIANT』

わたくし、あまり漫画を読まないので、
とりあえず1巻のみ😅
実は、スマホの某所で、1巻目を無料で読み始めたのですが、なんか読みにくい😩
なので、買っちゃいました!

昨夜から読み始めました😄
わー、読み出すと、すらすらと進む
これは2巻目もいっちゃうな❗️

夢に向かって突き進む大(だい)くん
山あり谷ありなのか
まだ始まったばかりなので、これからの展開を楽しみに読みたいと思います🎷🎷🎷


今週のMステ
【SCARLET】を披露
どんな曲だろうね🤔
MVや衣装、ダンスも楽しみ楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


映画についてのインタビュー記事も出てましたね
この隆二くん、素敵✨足の組み方がとってもスマート💕
で、気になる右手人差し指☝️

あっ、そうだ!!話変わりますが
昨日のどなたかのストーリーで、
食事会で、飲み物を飲む時にグラスから落ちる水滴を“ちょん!”とおしぼりで拭く隆二くんが可愛い😍
その日に履いていた短パンから覗く綺麗な太もも
びっくりするほど“つるつる”🥺🥺
ちょっと触りたくなったのは、私だけじゃないはず……ニヤリ
みなさん、貴重なストーリー、ありがとうございました✨


明日から8月🌻
お楽しみが待ってる👍
新曲発売にLIVE参戦❣️

今週毎日の様に最高気温が全国1位の県に住んでます💦
もう半端ない暑さです🥵🥵🥵
13時に仕事を終え、駐車場まで歩く3分間
地面からの照り返しがやばい😱
仕事場は、1年通して14~15℃なので、外との温度差にやられます😩😩😩
体調崩さないようにしなきゃね😊
みなさんも熱中症に充分お気を付けくださいね❗️


ではこの辺で……
最後まで読んでいただきありがとうございました✨