SPARK☆彡.。 | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

こんにちは😊

今週のSPARKも楽しかった音譜
2週連続で直己さんがゲスト!
小林直己の『SPARK』じゃないかってくらい、直己さんのトークがテンポよくておもしろかった😄
やっぱり直己さん、パーソナリティにむいてるね。
(隆二くんも最後にまた言ってました)
まだ聴いていない方、知りたくない方はスルーして下さいね🙇‍♀️
(J-Wave  SPARKのTwitterより)


登場するやいなや、
「EXILEのNAOTOです」と言って入ってくる直己さん!(笑)
リスナーさんの質問にも的確に答え、
三代目J-Wave SPARK BOX  略して三代目JSB❗️も
「テンポよくいきましょう!」と言って、主導権を直己さんが握ってる感じでした😄
質問に答えてる間に次のカプセルをひいて、たくさんの質問に答えてくれました。(過去最高)
気になった質問❣️
Q.女性の髪の長さは長い方、短い方、どちらが好き?
ふたりとも長い方👱‍♀️(頑張って伸ばそう🤭)
Q.今年流行りそうなお笑い芸人は?
直己)チョコレートプラネット
隆二)ジミーちゃん
思わず、えっびっくり今?ジミーちゃん?ってなったよ。なんかドキュメント?を見て気になったとか…
Q.おすすめの好きなマンガは?
直己)BLUE GIANT
隆二)ジョ、ジョ、ジョ、ジョジョの大冒険
隆二くんの言い方が可愛いかった😍
で、直己さんのおすすめのマンガの内容が、サックスプレイヤーに挑戦する男の子のストーリーで、隆二くんにすすめてるってことは、隆二くん、サックスに興味がまだあるんだね❣️
以前、挑戦してみたい!って言ってたから、これは期待出来るかも??隆二くんが、サックス吹いてる姿、想像しちゃう🥰

Q.愛と恋、どっちが大事?
隆二)両方とも大事。恋は、説明がつかない程素敵な衝動?
愛は、人類愛的?責任を持って相手を愛する。例え、一緒じゃなくても……その人の幸せを思って……。
うんうん、隆二くんの考えすごい❣️直己さんも隆二哲学だって!もっと詳しく話してたけど、省略🙏
Q.自信のある筋肉は?
直己)腹筋、首、ふくらはぎ
隆二)腹筋、背中、肩          
 私は胸筋と腕の筋肉が好き🥰
Q.行ってみたい国?
直己)スペイン
隆二)サントリーニ島
サントリーニ島、どこ????調べちゃったょ
うーん✨✨✨
とっても綺麗な所。隆二くんと一緒に行きたいよね~おねがい

って感じでした。

いつもの質問コーナーで、
小学一年生の末っ子がいる3人の子持ちの方からの質問!
おうちではべったり甘えているのに、学校とかだと素っ気ない態度をとるからさみしい。
直己さん、隆二くん曰く、男の子あるあるだそうで😉
隆二くんも低学年の頃、お母さんが大好きだったって🤭
質問者の子どもさん、ママにベッタリでトイレにもついてきたりって直己さんが読んだ時に、隆二くん「可愛い💕」って、チュウも毎日するの時は、小さな声で「いや~ん💕」って言ってた(Ŏ艸Ŏ)
もう聴いてるこっちが「いや~ん💕」だわ😍


直己さんがリクエストした曲
『All  LOVE』
隆二くんのソロLIVEを見て、また新たに歌詞の意味が今までと違って聴こえた。
直己さん、隆二くんのソロLIVE、絶賛してますね👍
ブライアンさんとの共演も凄いこと❗️隆二くん自身が引き寄せた。って!
「Back at One」も隆二くんも直己さんもお気に入り。
その曲を自分自身のLIVEで、一緒に歌った事。直己さん、隆二くんがブライアンさんと共演する事を知らなかったようで夜中にネットニュースで知り、すぐにメール?LINE?したんだってー😅
ほんとにすごい事だったんだよね
直己さんのお言葉、隆二くん、嬉しかったよね。
(所々、はしょりすぎてますがご了承ください🙏)

今回は、直己さんの意外な一面(おもしろい、よく話す)も知れたし、楽しい放送でした✨


間違ってる所もあるかもですが、
最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️