隆二くんの『笑』 | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

こんばんは😊

お正月も過ぎ、今日から仕事始め😩
😩こんなお顔してたらだめだ❗️
と思いながら、お仕事行ってきました!


昨日は、
LDH TVで「JSB決起集会」
ラジオで「SPARK」とお楽しみの夜(Ŏ艸Ŏ)
「決起集会」は予告でみてたけど、またまた可愛い隆二くんが観られました。
BBQでやたらとお肉をのせたがる隆二くん
お肉をのせるだけのせてそのままにしておく隆二くん
お肉をのせるタイミングが早くてNAOTOさんに注意される隆二くん
ひとり寂しく卓球で遊んでる隆二くん
カメラに向かって、両手でピース✌️✌️をする隆二くん
どの隆二くんも可愛いかったな~💕
唯一かっこよかったのは、シャンペンを“ポンッ”と上手に開ける隆二くん
前回も隆二くんが栓を開けてたね。慣れてるんだね~😍NAOTOさんにも褒められてた😊

視聴者プレゼントのサイン
各々、アクリルプレート?にサインと抱負を書いてプレゼント❣️
隆二くんは何て書くのかな?
始めにくさかんむりを書いたんだけど、まさかね……
       『笑』
(しょう)って!!
そして、SPARKでも
毎年恒例の書き初め
昨夜は、直己さんがゲストでふたりで書き初めしました。
やっぱり隆二くんは、
            『笑』
J-Wave  SPARKのTwitterより
ちなみに直己さんは、決起集会では、「心身健康」
SPARKでは、「猪」でした。
『笑』にした理由は、
「今年は7人揃って、再出発!みんなで笑顔になって、ファンの方々も笑顔にして、笑顔溢れる一年に」
「三代目に戻ると心から笑える自分がいる。メンバー自身が笑って、ファンの方々を幸せに出来たらな~」って感じでした✨

決して、「笑み」ではないけれど、何だか嬉しかったです😆😆😆
まっ、私の本名の漢字は、「笑み」じゃないけどね😉
(ブログとインスタでのネームです)

で、突然ですが、決めました❗️❗️❗️
私の今年の目標は  『常に笑顔で❣️』
あは~、なんて単純なんでしょう(Ŏ艸Ŏ)
でもね、やっぱり笑顔って大事☝️
家庭でも、よく怒ってる私😤
娘にも注意される😅😅だから、今年は頑張って笑顔で過ごそうと決めました😋

LDH TVもSPARKも続きがあるようなので、また楽しみです😊
それにしても、直己さん、おもしろい爆笑
隆二くんもSPARKで言ってたけど、ラジオのパーソナリティ合ってるかも( ´艸`)


それでは、今日はこの辺で…
最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️