CMMビアパーティー | ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

ずっと動ける元気BODY!!!  Good Life平井恵美子

(磐田☆浜松)ピラテイスとストレッチポール&ひめトレポールでの体を整えるレッスンをしています。JCCAB級講師平井恵美子がすべての女性の体を整え、ずっと動ける体つくりをお手伝いします!!そして、一緒に楽しめたら嬉しいです!!

アメブロ書こうと思って写真だけ、準備していて・・
 
ずいぶん時間がたったけれど、とても有意義な時間を過ごせたので、
ここに記録しておきます!!
 
 
9月の某日!!
 
東京でのビアパーテイ出席!!
 
鈴木実歩さん主宰するCMMコミュニテイ!!
全員が女性起業家さん!
リアルに会えることをとっても楽しみに東京へ向かいました!!
 

こちらが、鈴木実歩さん!!
とても美人さんだし可愛らしい女性・・
そして仕事もできて【億女】!!!爆  笑ルンルンルンルン
ビアパーテイの様子はこんな感じ!!
80人以上の人がこちらに集合です。
 
 
 
リアルに会うのは、みんな初めて!
いつもパソコン画面の向こう側にいる人たち。
この日にリアルにあっても、自然にお話できるのは、パソコンで
お話していたり、グループサポートで、時間を共有していたから!
 
しっている顔を見かければ、声をかけて写真を撮る!撮る!!キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
この時のこの私の顔!!
 
異様に驚いている顔をしてますね!!
それもそのはず・・
 
主宰の実歩さんがテーブルを回り、自分がいるテーブルでお話をしたときに・・
静岡の人というのは知っていたけれど・・
 
まさか(磐田市)の人であるとは!!(驚き)
ちょうどそれを本人から聞いた時の驚きの顔です!!爆  笑アセアセ

 
 
実歩さんは、「え・・!磐田から来たの??」と。(笑)
そんな会話している写真です!!(上と下の写真)
 
 
この写真は同じテーブル席になった人たちです!
ビジネスで常に売り上げを立てている先輩もたくさんいました。
 
80人の中で、一緒になるわけなので、ご縁があったわけです!!
 
実歩さんがテーブルにきたときの
集合写真!
みんないい笑顔!!
 
そしてこちらが集合写真!!
 
天気に恵まれ、暑いくらいの日でした!!
 
最高の天気
最高のみなさんと
最高の時間を過ごしました!!
 
エネルギーの熱量がめちゃ高い場所でした!
参加してよかった!!