予定は未定 | エミコのブログ

エミコのブログ

日々家の中で楽しいことを探しています。
工作、お絵描き、そして食べることが大好き!
フルイドアートとペン画のアーティストやっています。

最近めちゃくちゃ忙しくしているエミコです。


日頃グータラしてるから、ちょっと予定が入ると忙しいと思うだけとちゃうん?


なあんて思われてるかもゲラゲラ



いやいや、マジで。

バカだから、展覧会の予定が入ってるのに自分でかぶせるという...まったくもって「バカ」としか言いようがありません。


来年早々から3つほど展覧会があり、その後すぐ一つ締め切りがあり...。

秋に一生に1度あるかないかの大きなイベントがあり...


と、それはおいといて...。




今、超BIGな計画を考えています。


予定は未定 


そう。

まだ漠然としか考えてないけど、これもアレがないと無理な計画。



一人旅  


そう。

おひとりさまな旅。

行き先はいくつか候補を絞っています。


☆ 西表島

☆ スコットランド

☆ メリーランド(アメリカ)

☆ 秋田


候補です。

この4ヶ所は絶対誰も一緒に行ってくれない場所ウシシ


ならば、私が1人で行けばいいやんっパー



あまり1人にこだわりはありません。

面倒くさい旦那ゆうじと行くくらいなら、1人でまったりと旅をする方が100倍楽しそう音譜


友人は「4年後韓国行くわよっ!」と、もう勝手にメンバーに入ってるから、これは決定事項でしょうニヤリ

韓国は2人で行くとして...




私の4候補のうちの一つは来年行こうと考えています。


旅費?

ないっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今から貯めます。


昔、アイルランドに行った時は3週間で17万...だっけ?

必死で貯めました。

服を売り、3週間学校に行かずに1日中バイトをして、飲みに行かず。

お昼ごはんはバイト先の賞味期限がきれたお饅頭を食べてしのいで...爆笑

(後に栄養失調になりました🤣 )



人間やれば何でもできます。

身をもって体験しています。

自分で自分を追い込むとできる!

そう、夏休みの宿題と同じさっゲラゲラ



だから、来年どこか行きます!!


有言実行。


私の好きな言葉。



さて、先立つものはどうしよう?





完了