何もしない日。 | エミコのブログ

エミコのブログ

日々家の中で楽しいことを探しています。
工作、お絵描き、そして食べることが大好き!
フルイドアートとペン画のアーティストやっています。

今朝は10時まで寝ました。

なんなら昼ぐらいまでイケたかも?


いつもは薬を飲んでも何ともなかったり、気持ち寝られたり、睡眠時間0なんてこともあったりします。



が!

昨日は薬が思いのほか効いたのか、根をつめてるせいかわからないけど、目が開かない!


さすがに10時で無理矢理起きたけど、そこからお昼ごはんの準備をする気なんて気分でもない...ショボーン





くら寿司のお持ち帰りにしました。


何も考えずに私が運転して取りに行ったんだけど、頭がフワフワしてて危険でした叫び


旦那ゆうじの病院に行くつもりだったけど、キャンセル。

今日は運転無理だびっくり





次はコレ。

また煮詰まっています。

まぁ、いつものことなんだけど、この煮詰まってる時間がすっごくもったいないし、煮詰まってる時に何かすると必ず失敗するし..


ショップも...な感じです。



今日はもう何もしない日にしようかなぁ?

最近友人とめちゃくちゃチャットしてるけど、今日はない日だから、もう何もしない。



のんびりしよう。




完了