Blacktea | エミコのブログ

エミコのブログ

日々家の中で楽しいことを探しています。
工作、お絵描き、そして食べることが大好き!
フルイドアートとペン画のアーティストやっています。

今日寒いあせる
ストーブの前にへばりついていますウシシ




昨日の。
いつもとちょびっと違うのができました。
ふふっラブラブ


何日も何日もハゲそうなくらい、無い知恵を絞って絞って絞りまくって...
ようやくネットでお店を開きましたぁクラッカークラッカークラッカー

Blacktea  

お店の名前です。
まだお店を開いただけで、何も展示してなく、まだ色々設定もしないといけないんだけど...。
とにかくベイスでお店を作りましたラブラブ

あーもう、ハゲそうあせる

お店の名前がなかなか浮かばず、候補も浮かばず、何日も何日も考えて...
昨日冷蔵庫からポン酢を出す時、「もうポンズでもいいかな」とか、お風呂で頭を洗ってる時「シャンプーでもいいかも」とか...半分投げやりになってましたウシシ

次は値段設定で悩むんだろうなぁ。
それはテキトーでいいかな照れ
私の絵なんてたいしたことないんだしねゲラゲラ


ちなみにBlackteaの由来は、私の好きな薔薇です。
Black teaにするか、Blackteaにするか...
悩みだしたら本当にきりがなくて、最後はもうほぼ友だちに決めてもらいまくりでしたデレデレ


今日はもう頭とお尻をゆっくり休ませてあげよう音譜
座りすぎてお尻が痛いです爆笑




またガチャガチャやってしまったてへぺろ
泡まみれのニャンコ先生ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
可愛すぎ!!!!!!




完了