名前 | エミコのブログ

エミコのブログ

日々家の中で楽しいことを探しています。
工作、お絵描き、そして食べることが大好き!
フルイドアートとペン画のアーティストやっています。

久しぶりにいいかな音譜って思うものができましたラブラブ




ふふっデレデレ
これが乾いたらもう少し色が変わります。
さて、どうなるかなぁ。




うん、今はいい感じラブラブ



今、ネットショップを考えています。
しかし、難題に頭を痛めて...何日になるかなあせる


ショップの名前が思いつかない(。ノω\。)  


アカウント名とかパスワードとか考えるのにいつも悩んでるのに、ショップ名なんてもっと悩みます。
しかも一度つけたショップ名は変更できないって滝汗
変更するには一度退会なんだってゲッソリ
それは困った...ショボーン
もう3日ぐらい悩んでいます。

どこかにいい名前落ちてないかなぁ。
和でも洋でもどっちでもいいんです。
そこがネックで先に進めませんデレデレ






垂れた液を見ながら今日も悩みますウシシ



完了