吉兆のサイン | エミコのブログ

エミコのブログ

日々家の中で楽しいことを探しています。
工作、お絵描き、そして食べることが大好き!
フルイドアートとペン画のアーティストやっています。

昨日の朝。

新聞を取りに外へ出たら目の前に...
カラスの羽が落ちていました。

珍しいようでそうでないような。
でも、最近見てない。




何でも持って帰るとルカに叱られますデレデレ

持って入って、台所洗剤で洗って除菌スプレーかけまくって、シャンプー&リンスをしましたグッド!


小さい頃から外で何かワクワクするものがあると持ち帰り、押し入れに隠したりしていました。

どんぐりをビニール袋いっぱい入れた時はめちゃくちゃ母に叱られましたウシシ
だって...
どんぐりの中からアレが...ウヨウヨと...
キャーっドクロドクロドクロ
母にはホラーだったようです。

何でも持ち帰ると母に叱られるからまずは押し入れに隠して、後日こそっと出していたようです。
たまに忘れたりして、大惨事になることも爆笑

今ではルカに叱られたり呆れられたりゲラゲラ

ムシ系は何も言われなくなりましたパー


カラスの羽は...どうかなぁ?
多分「コイツまたやったな」って顔するんだろうなぁ。

しかーし!
カラスの羽は吉兆のサインらしいですラブラブ
いいことあるかもしれないじゃん音譜
ちょっとワクワクですラブ




ワクワクするものパート2グッド!

レンジで簡単にできるガトーショコララブ
ホットケーキミックスで5分ぐらいでできます。

オヤツがない時にちゃちゃっとできます。



今日のおひとりさまは何しよっかなぁにやり



完了