昨日の夕ご飯 | エミコのブログ

エミコのブログ

日々家の中で楽しいことを探しています。
工作、お絵描き、そして食べることが大好き!
フルイドアートとペン画のアーティストやっています。

昨日は朝から夕ご飯の準備ウシシ
朝ご飯食べてすぐ夕ご飯ってーゲラゲラ




女のマグマ! 

一昨日のお昼に友人から教えてもらいました。
減量メシだって。

おかず系はレシピ通りにしない...できない私照れ

家にないものや入れ忘れ買い忘れ...
そんなこんなで同じものは作れなかったけど、とりあえず似たものはできましたグッド!

最後はどうしてもパルミジャーノをかけてしまったーゲラゲラ
...減量メシちゃうやんデレデレ


材料は玄米、ホールトマト、固形ブイヨン、玉ねぎ、にんにく、オクラ、鶏むね、塩コショウ、干し椎茸、エビ。
...だったかな。
玄米がないからもち麦と黒米。
椎茸忘れたし干し椎茸が1つしかなかったからシメジで代用。
エビは冷凍庫で寂しそうにしてたコたちをIN。

味もちょいと加えました。

女のマグマ。

興味がある方はググってみてくださいパー




バゲットできました〜ラブラブラブラブラブラブ

膨れてるし、外パリ中わりとフワ爆笑
やっと見た目も良しなものができました!




プププっデレデレ

前回のもの。


あまりにも酷いし、もうパン作りもやめよっかなと思った時、救いの手を差しのべてくれた優しい人がいましたラブ




許可もらいましたラブラブ!

私のお気に入りの美容師のお兄さんです。

完コピ...
したつもりニヤリ





たった2時間でこれ音譜

お兄さんの方が上手だけど、それは当たり前ということでゲラゲラ

お兄さんに「作って動画とってアップして! で、私がそれを見て作って、上手にできなかったら諦める」と言ったら、次の日の早朝から作ってくれましたラブラブ!

なんていい人〜♪  


また何か教えてもらおーおねがい

いつか私がお兄さんに何か教えることがあればいいんだけどなぁ。

そんな日来るかなはてなマーク



完了