プロテインはいつ飲む? | エミコのブログ

エミコのブログ

日々家の中で楽しいことを探しています。
工作、お絵描き、そして食べることが大好き!
フルイドアートとペン画のアーティストやっています。

最近プロテインを飲むタイミングに悩んでいますウシシ

減量や筋肉のために飲んでるのではなく、あくまでも健康のためです音譜




200〜300ccを飲むといいと書いてありますが、そんなに飲めないから150ccをオヤツに飲んでいます。

しかし、お腹で膨れるのか...
夕ご飯があまり入りませんあせる
夕ご飯をしっかり食べないと、寝る時お腹がすいてイライラします。

オヤツに置き換えをしてるけど、最近は2時頃飲むようにしました。
...それでも夕ご飯の時あまり入らないチーン


そんなこんなでモヤモヤして1週間ぐらい。
どうも体重が減ったかもデレデレ


昨日スーパーへお買い物行った時。
右手はカートを押し、左手はズボンのウエスト部分を握るか商品を握るかウシシ


ベルトいらずのズボンが、ベルトが必要になりました照れ




つまみ食い用のフローズンヨーグルトwithレモン。
小腹がすいた時、1個つまみますゲラゲラ
美味しいけど冷たいから、1個でじゅうぶん。


あとは、なんちゃってプランクとお尻歩きを少ししています。

どれがいいのかわからないけど、お腹のお肉が少し消えたみたいです。


旦那ゆうじに、

あんた、自分が太ってるって自覚ある? 

と、突然言われました。

あんた という言葉が大嫌いでそこにカチンときましたが、友だちに「ゆうじさん、めちゃ失礼!」 と、「 あんた」の後に言った言葉にムカついていました。 
あ、そうだね。
そっちだゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




今日は雨降らないかなはてなマーク



完了