ハリーポッター | 岩元絵美の「なごみ日和」

岩元絵美の「なごみ日和」

E-sprinG所属、新人声優・岩元絵美のまったりした日常、お仕事情報などを書いて行きたいと思います。
仲良くしてくださいね♪

見てきましたニコニコ


そしてついに終わってしまいましたダウン

寂しい~あせる


本当に本当にお疲れ様でしたビックリマーク


もともと本を読んでいたのですが、第1作目の映画を見たとき、想像通りの世界観と想像以上のクオリティーでビックリしたのを覚えています。

ファンタジー好きにはたまらない、作り込まれた世界観でした。


これで終わりか~と思うと凄く寂しかったですしょぼん


とりあえず、思い出しつつ最終巻を読もうと思います。



そして、この作品大好きだったので、実はこっそり日本語吹き替え版に出演したいというささやかな願望があったのですが、夢叶わず汗

いつか出演したい!と思う作品に出演出来るよう、頑張っていきたいと思いますビックリマーク