大好きな先輩のはなし。

image



40歳になって麻子先輩のこと、親友と呼ぶようになりました。笑笑

16歳の時に初めて会った時から、先輩に憧れて特に津軽弁を話す姿はやけにカッコよくてひたすら何言ってるか理解したくて、それどういう意味ですか?と質問攻めして、答えはいつでも、すかふぇらいねーじゃよ。と言われて、あしらわれ、
初めはそんなうるさい私のことを嫌いだったって言われて、本気で凹む私のそんな姿を見てケラケラ笑ったり寝ている時に落書きされたり、笑笑 でもいつでも包み込む愛があって❤️


お互いにスキーが大好きで、技術選とアルペンスキーで頂点を目指して、私が29歳で初めて世界選手権に出た時は泣いて喜んでくれた話は今でもしてくれます^ ^


技術選4連覇という偉業を達成して子供を産んでからもまた競技に復帰し、今ではスキーが旨い人たちのコーチやジャッジを行い、
家ではあさのこりんごを作り、ジャムを作り、みんなにやっぱり愛を届け続けている先輩。いや親友。

スキーがうまくてもコーチでもジャッジでも、人に対して威張らず謙虚にいつでも愛があって、やっぱり憧れるなぁと今回も思いました☺️


今回、キャンプ中、いや〜歳とったのか、昨日は呑まなかったなったわ〜全然呑まなかった。と言いながら、ビール3本、酎ハイ〜と説明し出しましたが、十分飲めてました。笑笑 



ポイント3倍🤩





過去が凄すぎたのだと思います笑笑 武勇伝ありすぎです笑







先輩が作るりんごジュースも最高に甘くてすーっと喉に通る優しさ甘さが最高です!!また秋になったらりんご食べるのが楽しみです🍎 会えて嬉しかったです♡I love you 😘

あさのこ農園



#結果やっぱり親友よりも先輩 #次の目標は麻子と呼ぶこと
#先輩先輩言い過ぎ #親友 #佐藤麻子 #素手で逆手したインターハイを忘れない #めぐせーな #ゴラッツォヤンコ #岩谷チルドレン #ゴールドウイン #ゴールドウイン