このサングラスがあるおかげでほんと一日中、どこに行くのにもかけてられるおねがい

調光レンズだから暗くなっても明るくなってもレンズが色変わるの^ ^


この夏サングラスがほしいけど、どれかけて良いかわからないという方は騙されたと思って買ってほしい!!笑い泣き笑い泣きそれくらい

誰にでも似合うし、フィットしやすいし、邪魔にならないサングラスラブ


ちなみにお友達4人、このレンズ違いを購入しております😂


紫外線から目を守るために今買うべきでしょ‼️





こんな感じでめがバッチリ見える時もあるしー


こんな感じで目が見える時もあるし、


奥が見えなくなる時もあるしー


こんな感じで変わりますよー


あ!この、写真の意味は今度是非笑笑




えみこ