仙台市泉区ガリウム本社で行われた感謝祭イベントにお越しくださった皆様本日はありがとうございました😊

ガリウムは今年で創立30周年!!
明治36年の掘立て古屋の建物で同和鉱業の敷地内(秋田県)で初めはスタートしたそうです。
それから仙台の今の土地に移動して来て『人生色々。諸行無常負けてたまるか』の精神で今では世界中で使われるWaxメーカーにまでなりました!!

社長の話を今日はスノーボードスロープスタイルの飛田流輝選手と一緒に聞き、ガリウムさんの凄さと共に自分たちも頑張ろう!と元気をいただきました!!

そしてそんなガリウムさんで行われた感謝祭は本当に活気あるイベントでした^ ^
飛田選手自体も明るくてそしてポジティブな選手で、一気に大ファンになりました😍🥰

トークテーマにもなったポジティブ!!色んな意味でポジティブ!!皆様、いつもポジティブでいられるように、でもポジらないように体調管理はしていきましょう😂🩷🥰 

ありがとうございました!!

#飛田流輝 #スケートがカッコ良すぎた