image

飛田流輝選手をゲストにお呼びしてガリウム感謝祭イベントでトークショーのMCをさせて頂きました!!

ガリウムの感謝祭は2011年の東日本大震災後で地元で被災した方々に元気と勇気を届けられるようにみんなが笑顔でまた頑張る日々を送れるようにスタートしたそうです。

今回のイベントには270名以上の方にご来場頂き、みんなが笑顔でそしてパワーと活気あふれるようなイベントでした!

本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました^ ^💚
ガリウムの皆様、ありがとうございました😊
飛田選手ありがとうございました😍
#ガリウム #ガリウムワックス #飛田流輝

#ガリウムの扇風機 #かなりお気に入り