image



image

image

image



とっても素敵なお洋服を着てとっても素敵な人たちと、素敵な場所でご一緒させて頂きました🥹😍

着用のお洋服は玲子さん@reikoshiota_official ✖︎ ビーミングbyビームスのコラボのメッシュプルオーバージャガードワンピースです👗



黒のロングドレスの生地は光沢があるのに、サラッと着れる優れもの☺️上半身の大きさ太さが気になる私ですが、
このシースルーは太さを目立たなくしてくれる!!!
女性の味方〜🥰ありがたや〜

すこし大胆になっても良いと思わせてくれて普段走り回っている私は一段女性らしさがアップした気分にさせてもらえるお洋服です😍

玲子さんが着用しているのもビーミングbyビームスのコラボ商品のメッシュノースリーブトップス!!


ブルーのバイカラーも本当素敵で見惚れておりました☺️😍

コラボ商品は数に限りがあるので是非お早めに☺️
私はブルーのシャツも購入しました☺️

贅沢にもお洋服を作った玲子さんとご一緒させてもらい写真を撮れるなんて💦汗もん涙もんです😭😆
もう1人素敵すぎる女性とご一緒させてもらったのは次の投稿で♡

#bmingbybeams
#bming
#bminglifestore
#beams
#ビーミングbyビームス
#ビーミング
#ビームス 
#pr