今日はスクール後に2人で練習へ⛳️

本人が朝、スクールへ行く前にゴルフに行きたいという時は2人で練習場へ行きます!!


90分打ち放題3100円!で300球以上打ちます!!

高いとみるか普通と見るか、、、

うちは習い事は一切していないので、自由な習い事感覚でやらせてます照れ


とにかく打ち続ける息子。

4歳児が300球以上ってすごいと思う!!


手の皮が剥けてもやめないので我が子ながら凄いと尊敬ですおねがい



息子はこれ使ってます!!


本当は両手用が良いのかもしれませんが、

プロゴルファーの夫いわく、プロで両手つけてる人いないから要らないとのことで、片手だけでやってます笑い泣き





母としては買ったあげたいのだが、
笑い泣き笑い泣き



動画もなるべく自分で持つ。

が、重いらしく、、、引きずりだすので、持ってあげてしまう母です…


道具はこちら!

3番セット!

ジジが買ってくれました^ ^





なんか楽しみながらやってくれてるから母としても嬉しいし、一緒にラウンド行ける日が今から待ち遠しいです爆笑