太ったオエー


昨日の夜、体重計乗ったらやはりいつも体重➕2キロオエーオエーオエー


なので朝起きたらまず走ろー。と

私は思い立ったらすぐ行動です。

続くかわかりませんが。


なんせ先月は73キロ走ってましたから、今月0キロならそりゃ太りますね笑笑





ランニングシューズは3足持ってて、

毎日走っているとプロじゃないのでやはり足が痛くなるので毎日変えて足にかかる負担をかえてます!

今日はこれ!


デザインはいつも夫がこれがいいんじゃない?って選びますニコニコ


とりあえず、1ヶ月であまり詰め込みすぎずどこまで体重が戻るかやってみます爆笑

アスリートだったからか、正直体重はどうでもいいんだけど、スタイルよくなりたいですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と言いつつ、体重言うの恥ずかしい〜。



いや、戒めのためにお伝えしよう。

今日の朝は54.4キロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

BMI22!オエーオエーオエーオエー