体重増加です…


きっと増加。


多分増加。


怖いから体重計のりません🐶


でも食欲止まりません。




危険。


夫に買ったはずのわらび餅までも…


でもアイスと一緒に食べたら美味しい🤤





そして冷凍庫にあったあずきアイス…も





もう〜。


でも自分がこういう風に過食が止まらない時の精神状態はよくわかる。


気持ちの中でゆとりがなかったら、プレッシャーやかかってたり、精神的に不安定な時に食べに走る。

 イライラはしないんだけど、過食するのよね。


女性って承認欲求が強い生き物なのに、認められない時、こうなるなぁ。と自己分析…



そんな時これを飲まなきゃ行けないの忘れてた笑





家には常にストックしているので飲まなきゃね。

 ブログ買いてて思い出しましたよ






お腹がとっても張るからこれは継続しなきゃ…





こういう時は便秘になってくる…


これも必須。。


あやちゃんに教えてもらったモリモリ飲んだ方がいいね!!



 



さて。ダイエットしようかな笑笑





あやちゃんスタイルよすぎて人生一度でいいからあやちゃんになってみたい!

あやちゃんの、体重になったら私、懸垂を永遠にできると思うラブ