パパというか、父というか、ジジというか、

わたしの父と久々に知人とお寿司食べてきました🤤


息子はわたしの母とお留守番🤭



ゆっくり頂き美味しかったゲラゲラ



30歳の若手営業マンと父とおねがい


はぁ。満足です。。

ありがとうございましたラブラブラブ



夜ご飯に行く時に、ママ行かないで!と言った息子に渋々交換条件でお土産にグミ買って帰る約束したから買って帰るハメにびっくりびっくりびっくり


ね、交換条件ってよくないんだけどね、、、





でもね、お菓子とかぐみじゃなくてご飯!食べろ!って言いたい。


そしてせめてグミなら栄養摂れるやつ食べてってことで👇のグミ買ったんだけど、息子は食べてくれない…


美味しいのに息子食べてくれない…。泣

せめてグミならこれ食べてーーー

昔よくあったブルーベリーガムみたいな、味して美味しいよラブ ボトルだといっぱい入ってて便利なのよね爆笑



さっさと母が食べてます…泣き笑い悲しい