子供を朝、自転車で保育園に送ってからも家に帰らずに動きまくってます

本人が今日は自転車で園まで行きたいと行ったので朝から片道3キロを自転車で向かいました〜


息子は4歳です。

自転車は3歳の誕生日が来る前から慣れるようになり、今ではもうお手のもの。

結構信頼してます。



彼の自転車のブランドはストライダーのもの!!↑

14インチ!

身長100センチになる前から乗り出しました❣️

絶対おすすめ!!




初めの導入はストライダーの12インチのもの!⇩


過去にはストライダーカップも出ました☺️



最高順位は3位ニヤリ
(母としては息子がやる気出さないで3位だったから納得のいかない順位なのでこんな顔になります
ニヤリニヤリニヤリ

ストライダーに1歳半から乗せてました!!

ストライダーになっていれば、自転車は秒でのれます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ストライダーや自転車で追いかけるためにスニーカーじゃなきゃ追いかけてられないのが本音なんですが、、


今日はスーツのようなお洋服なのでそうも言ってられず、、、これからお迎えに。


今日も公園行く行かないのバトルがこれから繰り広げられると思うと覚悟して行かなきゃ。。。🤭


わたしのサンダルはピエールアルディのもの。

歩きやすいから、色違いで2足待ってます😗

厚底サンダル欲しい…


とりあえず疲れたので、お迎え前にアイス。