image

image

突然!唐突に!いきなり!偶然にも?笑笑
今日の今日会えることになりお会いして急ぎのランチしてきました🥣🥣🥣
夫がお世話になっている方の奥様にスキーを通じて偶然にもお会いしそれからお付き合いさせてもらってます😍 

同世代にはまったく見えない美しさ〜🥹よく話してよく喋ってよく笑ってます😄先輩ママに色々教えてもらって毎回勉強になっております😎
またお会いできるのを楽しみにしております!!

@spacemoon2558 みゆママ様も後から合流してくれてありがとうございます!!🥰 

#最新iPhoneの力 #ルパン #嵐のようにきて嵐のように去る
#いつでも自転車 #電動自転車立ち漕ぎ #今日が1番若い日 #いつも笑っていたいね