TODAY'S
 
本日の​ママの面談ウエア

今日は大事な面談がありました‼️

すごいワクワクしてたけどすごい緊張しました😄


スーツじゃなくていいと言われたから、フォーマルスーツじゃなくて、

セミフォーマル?くらい?って思ったけど、女性のセミフォーマルって難しいなぁ…

男性なら襟付きでタイなし?ポロシャツですらいける??


うちの夫はHUGOBOSSのポロシャツとかセミフォーマルのときに

良くきてます👔


女性ってどうしたら良い??ワンピース?よねきっと🤭


それなりに失礼な格好じゃければいいかと思って行ったけど、

でも面談なのに足の爪出してちゃったよ🤭





こういう時に買っておけばよかったーって思ったお靴。

でも面接?って踵もでちゃダメだよね?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自転車に乗りながら足元失敗した!!

と思って撮った写真がこんな足の姿勢笑


急いで生きているママの現実です。



これ、私が着用しているニューバランスのスーツです☺️

本当スーツでも公園行けるし、毎日使ってます!!



これがズボン!


今日は色違い着てました☺️


ふぅ。とりあえず、今日の面談、手応えどうだったかもわからないなぁ。

また皆様によいご報告できる日がくれば良いなぁと…🐶