私の義理の妹😁

近藤あやちゃん!!!

初めは、いきなりうちにとんでもなく可愛い子が来たから姉はびっくりした!!!

しかも、テラスハウス?に出演されていた方ということで、え?芸能人?タレント?じゃん!的なね。

かずき(弟)でいいの?本当にいいの?って何回も思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもいつも2人で楽しそうにしているからこっちも楽しくなる!!弟は良い子と結婚したなぁとつくづく思います🙋‍♀️


最近、姉は美容のことを妹に相談する!!

めちゃくちゃ面白い!!!爆笑色々教えてくれる!

私はとんでもない武器を手に入れた気分だw

いつだって可愛くいたいよねやっぱりキメてる

多分60歳になっても相談の内容は変わらないと思うww


これからの我々に乞うご期待🤭




脚立にすわらせてごめん。笑

義妹いびりじゃないよ。笑笑


本当可愛いな🙋‍♀️🩷

 

このチーズ!

あやちゃんのブログに貼り付けてあるよ🙋‍♀️


https://ameblo.jp/a-yaemon/entry-12857524982.html


妹がタレントさん?なもんだから、あんまりSNSとか控えていたけど、あまり関係ないらしい(勝手な解釈😂)


妹のあやちゃんは本当に気取らない、素直でほんと画面のまま、SNSのまま、そのままの方なので皆様是非応援宜しくお願い致します^ラブおねがい爆笑