コロナ禍から朝の6:10-50までトレーニングをしています!(開催している側と言った方が正しい…笑笑)


眠くて出られない日もありますが、、、

参加しているジュニアアスリートのみんなは殆どおやすみせずに毎日トレーニングしてから学校へ行っています。


中には5時に起きて勉強してからトレーニングに参加する選手も…。


私が過去にそんな取り組みができていれば絶対全国中学で優勝していたと思う…。

(わたしの結果は2位。1位に3秒ほどの大差をつけられて…)

心から尊敬できる選手たちです。ラブ


そしてサポート参加してくださるコーチも本当にすごい人たち😍

コーチたちに感謝です泣スター


昨日は武井緑コーチのピラティスウインク

今日は磯谷貴之コーチのストレングスウインクウインク

明日は私が担当!頑張るぞー


さぁ急いで朝の支度をしなくては。