image

image

image

image

image

image

image

image

image



毎年恒例にはなりますが、アルペンスキーの安藤麻選手と @dbjourney_japan に今シーズンのお礼兼ねてご挨拶に行って参りました👜 
db(ディービー)はスウェーデン初のブランドでSnowからスタートし、今やトラベルやサーフなどいろんなジャンルで人気で、
スタイリッシュでクールなのに機能的なバックにファンがとても多いブランドです☺️

移動する時にはバックとバックがくっつき、運びやすくなるので息子を片手に持たないと行けない私にはほんと最高のバックです😍 
引き続きdbと人生を旅していくのが楽しみな私です^ ^

そして久々に安藤選手にも会うことができて、嬉しかったです。
安藤選手と会う時はいつも背筋がピッとする。私も頑張ろうって思わせてくれる選手です @emi.hase.tamahause 絵美さんのことはいつも2人で話して、思い出話をしたり、真面目な話をしたり、ほんと話題が絶えない^ ^
今シーズンは怪我をしてしまい、応援してくださった人に対して申し訳ないと言っていましたが、ずーーーっと日本のトップを引っ張って頑張る姿や目標になる姿をみせ続けてくれていることに私は感謝しかありません。
また練習の日々が続くと思いますが、カラダに気をつけて自分のスキー人生を心から楽しんで欲しいと思います^ ^
頑張れ麻選手☺️ #安藤麻 #アルペンスキー