image

北青山に本社を移転した株式会社ゴールドウインに行ってきました⛷️偶然にも社内で西田明男会長にお会いし恐縮ではありますが素敵なお部屋に連れて行って頂きました🥹

西田会長はアルペンスキー選手の活躍をいつも楽しみにしていて、毎年行われるゴールドウインナスターレースにも観戦に来てくださいます。
ゴールドウインナスターレースの優勝者はカナダで行われる世界大会に派遣されるのですが、昨年は上野香晴選手、今年は上野朱里選手と姉妹でウィスラーに日本代表で参加して、今年は朱里選手が派遣先のウィスラーで優勝したこと嬉しそうにお話ししてくださいました。

日本人が世界で活躍することをいつも熱望して応援してくださっています。加藤聖五選手、小山陽平選手のことも昨年も話しておりましたが、選手の名前も本当によく存じ上げている会長です。
みんな頑張ろう!!!!!!

太陽のような会長に今年もお会いできたことがとっても嬉しく、私もモチベーションになりました。ありがとうございました^ ^

#株式会社ゴールドウイン 
#アルペンスキー
#北青山
#実はふらっと立ち寄りました
#tpoわきまえずにスミマセン