動画の移行に失敗しています

今シーズンの雪上での南関東ブロックオールスターキャンプが終わりました。第二回を通じて沢山の方に参加していただきました。
本当にありがとうございました。

雪が少ない中、とても良い内容の合宿を完成することができました。
コーチたちは話し合いや振り返りを繰り返し、プロフェッショナルな行動をとり、互いに尊敬し合う。そんな姿が選手にも伝わり、互いに励まし合い、考え合い、高みを目指して刺激し合う。

全員が同じ目線をもち、同じ方向に進むために考える。

選手たち、保護者様、コーチスタッフ、みんなが気持ちが一つにこのキャンプを完成させたと思っています。参加コーチ、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

私はこの事業に関わることができることを誇りに思います。

きっとこの中から社会のリーダーになっていくような選手がでると私は確信しています。選手たちの素晴らしい頑張りに心から拍手です。ありがとうございました。

#南関ブロック
#尾瀬岩鞍スキー場様ありがとうございました
#スキー