本日のごめんなさい🙏😂
志賀高原熊の湯スキー場のバーンが良すぎて💥ノーチューンの私にはテロるズレすぎた結果の滑りながら悲鳴からの『ごめんなさい』笑笑  からのスノの引き笑い😁😂 必死の撮影でした😵‍💫笑笑
📷 @yui_sunohara
📕 @ski_graphic
#ダイアモンド必須 #久々にスキー場で研いだ #本日は極寒でした #スペックに合わせる #ハードバーン #テロりまくり #子供スキー #スキー #ski #滑雪 #滑雪#스키 #pr #fischer #goldwin #skitouring #skiing
#スキー#スキー女子 #滑板 #滑走路 #kidsski #kidsskiing