image

image

image

image



動画の移行に失敗しています

2024エイブル白馬五竜ゴールドウインカップが開催されました‼️

天候が危ぶまれましたが、スタート直前にいきなり晴れるというなんともツイている大会になりました😍

選手がとにもかくにも元気で最高でした😄
滑るのはもちろんのこと、他の選手への応援や賞賛。見ていてとっても嬉しくなりました^ ^

ゲストに加藤聖五選手!河野恭介コーチ!石井智也さん!吉岡大輔さん!!みんなで前走勝負??私は勝負にならない勝負?😂を行い個人的に楽しかったです^ ^
そして会場MC も行いましたが、とにかく元気いっぱいのみんなにパワーをもらって大会を終えられたことに感謝です🙌
お疲れ様でした^ ^

#白馬五竜スキー場 #エイブル白馬五竜 #ゴールドウインカップ