image

2024JOCが終わりました。
帯同コーチとして全力は尽くしました。尽くしたつもりです。
K1セッターもやらせて貰いました。こちらも全力でやりました。
選手もとても頑張りました。大会運営の皆様も本当にありがとうございました。

自分の志にスキーの魅力を世の中に伝えたい。
その中でスポーツを通じて人として成長することの大切さ、学び、を伝えたい。という想いもあり私は育成に携わらせて頂いています。
私自身も今回もたくさんの学びがありました。

終わってみて感じることは選手が伸び伸びスポーツをできる環境をみんなで用意したいと思いましたし、楽しいスキーであって欲しいと思いました。
私も至らぬ点もまだまだあり未熟ですし、失敗も多いです。
しかし引き続き人として成長できるように努めていきたいと感じています。写真のような今日の雪化粧を見ると少しだけこころが綺麗になる気がします。お疲れ様でした❄️
#感謝 #全ては人生の学び #スポーツの力