image

今日は息子が通う園の卒園発表会でした❄️
息子はまだ年少で小学校入学までは後2年あり、卒園ではありませんが息子が通う園は年少年中年長と同じクラスということで、大好きな仲間の卒園に少し涙がポロリした母でした🥹

卒園式が終わった後に園の仲間たちと送別会に参加してそのまま息子をお友達のあんちゃん @mima_79_anna に預けて解説の仕事にでて、そしてそのままジジに預け、私は明日早朝に長野へ移動してしまうし、昨日までも長野にいて息子には殆ど会えずやっぱり寂しいなぁと思いながら、家族や友達たちの助けを借りて今の状況にあるので、やるべきことを果たして頑張ろうと思いました。
あっという間に小学生になると思うと本当寂しいけど、息子にとって誇りになれるような母でありたいと思っています。
#頑張ろう母 #がんばれわたし #感謝