image

image

image

image

image

image

image

今年も私が育ったスキースクールの苗場スキースクールにてエミキャンやってきました^ ^
毎年参加してくださる皆様ありがとうございました😊
修さん!!いつもありがとうございます☺️ここに帰ると本当に安心感があります!!どうか子供たちを大斜面コブに連れてってあげてくださいねー!!😂

今回も息子が大好きなガク様にお会いできて嬉しかったです☺️
苗場行くと『ガクは〜?』と呼び捨てしながら探す息子笑笑
今年はたくさんお世話になりました^ ^
来年もよろしくね😆😆

後1度くらい苗場スキー場にいきたいなーー雪よもってくれ〜❄️
スノーボードもスキーもまだまだやりたい⛷️
ブラックパールのボードがマジでカッコ良すぎて自慢げです(めっちゃ下手だけど😂)

#子供スキー #スキー #ski #滑雪 #滑雪#스키 #pr #fischer #goldwin #skitouring #skiing
#スキー#スキー女子 #滑板 #滑走路 #kidsski #kidsskiing