image

image

image

image

スノーボードを初体験初挑戦しました🏂🏂🏂
自分がスノーボードやったらスキーは上手いのに、(自分で言うな)
ボードは下手と思われるのも恥ずかしかったのもあって、一歩踏み出せなかったのですが、、、、😹☺️ トライしてみました^ ^

スノーボードを1日やった感想としては
『最高ーーーー😆』
なんで今までやらなかったの?!!くらい思いました^ ^
全てのスノーボーダーを尊敬しましたし、斜面で座っているボーダーさんの理解もできたし、前に人がいて、そっちには行きたくないーって思っている方向に板が進んでしまって、「すみません🙇」と謝るのも理解しました💦笑

スノーボードをやろうと思ったのはお友達と子供たちの存在が大きく、大人になっても友達の存在って大きいなぁと感じました☺️

私は雪をフィールドにしているから不恰好でもなんとかなるかと思ったものの、れいこさんは全く違うのにスキースノーボードへのトライ精神には脱帽だし出来るだろうなと思ったけれどやっぱりすぐ乗れるしさすがの一言🎩 
でも実際はただその流石の一言だけじゃないんですよ😄
世の中に伝わりきってないと思うから敢えて言いますが、本当に努力の人!ただ努力としてやってるわけじゃなくてと内からのエネルギーとチャレンジー精神、一生懸命さが半端ない!!!! 
取り組み何事にも全力👊今回の雪山もスキー旅行じゃなくて合宿🤭だからそれを見ている子供達も継続する力、立ち上がる力があり、頑張り屋さん!!
子育て仕事プライベートと全て全力!人としてもママとしても横にいて勉強させてもらってます!!エネルギーを貰ってます☺️パパはお仕事でこれなかったけれどファミリーがとっても明るくて大好きな家族です☺️本当にありがとう!!!
私が玲子さんって言うから歳上なの?って言われるけど同い年です笑笑 私のよく知ってる人は違和感なく私のさん付けをスルーしてくれるけど、さん付けはリスペクトと愛です🩷🩷🩷