image

image

image

image

image

image

image

素敵なファミリーの皆さまと光栄なことにスキーをさせていただきました😍
ずっと滑って〜動いて〜話をして〜ずっと笑ってました❤️それはそれは心から楽しいと思う時間でした☺️

私はスキーの魅力を世の中に伝えたいと志をもって生きてます。それはちっぽけな私の志ですが、
こんなにも目を輝かせて『スキー楽しい』って言ってくれることが何より嬉しくて、アスリートとしての目標は叶わないこともあったし、過去には戻れないけれど、
人生の志や目的は生き続ける思いました☺️
ファミリーの皆様ありがとうございました😊

と言いますか、本当さすがアスリートというくらいの滑走本数で朝からリフトクローズまで、、ランチもさっと食べてすぐに滑る!!!!尊敬以外ありませんでした🥹

これからがスキーの本番です!!
きっと楽しいですよ^ ^
スキーしましょうー🙌⛷