#pickupthepace @misato.nakamura
気候変動対策は一人一人の積み重ねた行動から始まると思
います。
未来のために、今私たちができることを共に実践しましょう。
私自身、まずは使い捨て製品の見直しをし再利用できるものを選ぶことを始めます。

私たちがどれだけ速く行動を起こすかが、私たちの未来を
決めます。
私たちのスポーツが繁栄し続けるためには、自然が不可欠
です。
だからこそ、私は世界中のアスリートたちとともに、COP28で世界のリーダーたちに次のことを呼びかけてい
ます。

自然と私たちとの関係性を変えるために、対策のペースを
上げてください。
状況は前進しています。
でも目標を達成するには、次のことを行う必要があります。

-食料システムを変革する
-残されている生態系を保護する
-すでに失ったものを取り戻す
今、行動しないと手遅れになります。
#PickUpThePace
#cop28

状況は前進しています。
でも目標を達成するには、次のことを行う必要があります。
-食料システムを変革する
-残されている生態系を保護する
-すでに失ったものを取り戻す

今、行動しないと手遅れになります。
#PickUpThePace
#cop28

How fast we move determines the future we get...
And for our sports and communities to thrive, nature
must too.
That's why I'm joining athletes from around the globe
to call on World Leaders at COP28 to
pick up the pace and transform our relationship with
nature.
We're making progress, but to achieve our goals, we
need to:
- Transform food systems
- Conserve the ecosystems we still have
- Restore what we've already lost
The time to act is now, because later is too late.