ご無沙汰しております^ ^


私は北京五輪に解説で現地に行ってまいりました^ ^

選手たちが精一杯自分のパフォーマンスに挑戦する姿は本当に感動しました!!


今回は男子ダウンヒルから女子回転まで自分の滞在期間中は毎日コースに出てきましたが、選手たちがいかにハードなバーン、コンディションで滑ってきたか、日々実感してきました。


選手たちマジですごいです!!!!!

この言葉に尽きます。


尊敬です。


スタートにてパシャリ。

私の横に置いてある板は複合で優勝したスイスのミシェルギジン選手のもの。

長ーい!!!


写真はたくさん紹介したいですが、また今度❤️


今日は

キャンプ告知です!!


2/26.27と苗場スキー場にてレーシングキャンプを行います!!!


毎年開催の通称エミキャン^ ^

私が育った苗場スキースクールでのキャンプになります!!


直前になりますが、ご都合が宜しい方は是非ご参加ください^ ^


お申し込みは下記より^ ^


エミキャン 募集要項 詳細